About Regular Purchase

定期お届けコースについて

おすすめのセットでのコースは4つご用意

現代の食生活では、良質な菌食とミネラルが不足しがちです。そこで弊社では菌食とミネラルの製品を定期的に摂り入れることで、より体質改善の効果を感じて頂けるセットコースをご用意しました。基本となる菌食・ミネラルのBASICコースに加え、お客様からのご要望の声を頂き、ミネラルと身心両方のバランスを高める菌食2種(椎茸菌糸体由来・霊芝菌糸体由来)を完備したBASIC PLUSコース、菌食に特化したKINSHOKUコースも拡充しました。また菌食2種にミネラル、完全栄養食であるビーポーレン加工食品など全てのラインナップを完備したALL ROUNDコースも合わせて、お好きな4コース・全16種類からお選び頂けます。さらにお客様のご必要に合わせてお求め頂けるように単品での定期お届けコースも始まりました。ぜひご利用ください。

※BASIC、BASIC PLUS、KINSHOKU、ALL ROUNDコースの菌食は、サンレム・ガイアレンの錠剤、粉末タイプなど適宜お選び頂けます。


ご注文の定期お届けコースが複数口になる場合は一つにまとめて発送させて頂きます。
※尚、9,000円(税込)未満につきましては、配送業者が異なる為まとめて発送はできかねます。予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

定期お届けコース3つのポイント!

POINT 1

おすすめポイント!

10回目のご購入時に、まるごと1回分(ご注文と同セット数)をプラスでお届けします!
※単品・セットどちらの定期お届けコースを選んでいただいても適用されます。

※お客様のご都合で定期お届けコースのご注文を中断・スキップされた場合でも、
購入回数のカウントは維持されます。

※購入回数のカウントは、お申込みされた同一コースの商品のみに適用されます。
お申込みのコース商品を途中、中断もしくは解約され、別のコースをお申込み頂いた場合は、
購入回数のカウントはコースの種類をまたいで移行されず、1からのカウントとなります。

※ 10回目以降も、20回、30回目などの、10回目毎に、丸ごとプラスしてのお届けは続きます。
10回目以降は自動継続となりますので、変更・解約をご希望の方は、マイページよりお手続きください。

POINT 2

買い忘れのないように、ご自分で選べる配送サイクル

お客様のご都合に合わせたサイクル設定が可能。自動配送で毎回ご注文いただく必要がありません。

また、月によって到着日や時間指定など、
お客様のご都合に合わせてMYPAGEで設定を変更することが可能です。

お届け間隔は1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月から設定ができ、ご到着日は日にち・曜日を自由に選べます。
到着希望日の8日前までに「解約」のご連絡を頂かない限り、
お客様がご指定されたサイクルで自動的に商品をお届けします。
毎回の注文の手間いらずで買い忘れがなくなります。

POINT 3

9,000円以上のお買い物は国内送料無料・NP後払い手数料無料

定期お届けコースでご注文頂くと、9,000円(税込)以上のご購入の場合は商品を全国送料無料でお届けします。
また、NP後払いにかかる手数料は弊社が負担します。
※お支払方法で代引をご利用の際は別途ご注文金額に応じて代引手数料を頂戴します。

定期お届けコースのルール

1. 決済について

●クレジットカードをご利用の場合

ご注文の確定日(お届け希望日の7日前)の午前9時にクレジットカードの決済処理が行われます。

●NP後払いをご利用の場合

ご注文の確定日(お届け希望日の7日前)の午前9時にNP後払いのご利用審査が行われます。

●代金引換をご利用の場合

お届け時にヤマト運輸さんへお支払いください。

2. 定期お届けコースの変更・解約について

お申込みを頂いた定期お届けコースは、別のコースに変更することはできません。現在お申込みのコースとは別のコースに変更したい場合は、現在お申込みのコースを一時的に中断、もしくは解約をして頂き、新たに別のコースをお申込みください。また、解約につきましてはMYPAGEにてお客様ご自身でお手続き頂けます。

3. お申込みの定期お届けコースの内容変更について

お申込み頂いている定期お届けコースのサイクルなどの各種変更は、MY PAGEにてお客様ご自身でご変更頂けます。(到着希望日の8日前までは変更可能です)
※1回目のお支払い方法はMY PAGEでは変更できませんので直接お問い合わせ下さい。

MYPAGEでできること
●基本会員情報の変更
●お届けサイクルの変更
●次回配送希望日の変更(月をまたいで、次回お届け日を変更する場合は、次々回お届け日が繰り延べられたり、重複したりすることがございますのでご注意ください。)
●お届け時間の変更
●お届け先の変更
●クレジットカード情報の変更
●お支払い方法の変更(※一部対応できないケースがあります)
●次回配送のスキップ
●定期購入の一時停止
●定期購入の解約

4. 商品の返品・交換について

商品を返品・交換ご希望のお客様は下記の場合のみ受け付けることが可能です
●お申込みの商品と違うものが届いた場合(未開封に限ります)
●届いた商品に異常があった場合(開封したものでも対応いたします)
商品発送から10日以内に、恐縮ですがメール(お問い合わせフォーム
またはお電話(オンラインショップ専用ダイヤル:0120-309-711)でご連絡ください。
送料は弊社で負担致します。ご連絡なく送り返された場合は、返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。